昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9253

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9253 Re:お詫びします 投稿者:キーウィー 投稿日:2006/05/09 14:34 元1世姉妹            
> ROMの皆さんにどうか分かっていただきたい。
> キーウィーさんが私に気づかなかったというのはどう考えても不自然で嘘です。

自分にとって不自然だから、それは「嘘」なんですか?
これが、貴女の疑心暗鬼ていうか、「そうじゃないです」と百回言ったところで信じないんでしょうね。
だれも私がそこにいたことがあるということは知らないですって!現在いるパスワードの人たちも、それを知らないですよ。一回も言った記憶がないもの。たぶんtamaさんのここでの書き込みを見た人は、それで初めて知ったと思います。その貴女の言う掲示板で自分を明かしたというのだって、「ある一箇所で」という表現しか使っていませんよ。

> 私怨、また自分への賛同者が多数現れるはず、と計算しての行動だと私は確信してます。

もう、ほんとやめて下さいよ(;>_<;)
現に、わたしの賛同者なんてどこにいますか?
あなたの賛同者ばかりじゃないですか?

> 自分に都合の悪い質問は無視、次から次へ話をすり替えていくのが彼女の常套手段です。

「キーウィーさんの汚い手口は昔から知ってるよ」と言ってアピールしているのでしょうが、正直言ってどんな内容だったかそれすら覚えていないんです。あの頃のPCも今はないし…。

> ここまでのキーウィーさんの書き込みから彼女の本質を見抜いた人は多いと思う。
> それだけでも私にとっては無駄ではありませんでした。

本当に自信家ですね。

> MLと、キーウィーさんについての話は、今後は絶対出しません。

できれば、↑も言ってほしくなかったです。

tamaさん、私はあなたの一つの書き込みについては確かに痛烈な非難をしましたが、しかし、貴女の人柄については当たり前ですが、どんな人なのか全くというほどわかりませんし、きっとこれからも知りえないと思っていますので非難だけはしていないつもりです。今回本当に偶然にこの場で再会したのは本当に驚きです。しかも、貴女のあの書き込みを読んで、わたしが物凄い反感を抱いたのも、そう言われると不思議です。あなたが疑いたくなる気持ちもわからないではないです。でも、何度も言うようですが、あなただとは全くわかりませんでした。言えることは、ああいうことを書く人に私は反応するということなんでしょう、そしてそういうことを書く人は今のところあなただけなんでしょうね。きっと私と貴女は水と油で決して混ざり合わないものなのでしょうか?
ゆーじさん、今回はいろいろ学ばせていただきました。ありがとうございました。これだけ長く、そして大勢の人たちが訪れるサイトの運営をされていることに敬服いたします。
それでは今回のことは一応これで終わりとするということでよろしくお願い致します。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る