昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9254

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9254 Re:追伸、わたしもお詫びです。 投稿者:ゆーじ@管理人 投稿日:2006/05/09 15:11 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代後半 宗教が無くても平気な人
>そこを削除した方がよろしいでしょうか?
>管理人さんにおまかせ致します。

私の管理方針はごたごたもひっくるめて可能な限り削除しない方針だから
今までのは今までのままでいいんでないかと思っています。
(そうしないと後で過去ログ読んだ人が意味不明になるから)

んでもって私は詳細な掲示板ルールを書くの嫌いだし、
(書いたら管理人の面子にかけて意地でもルールを守らせる自分がいる)

書いたからってルールを読む人は読むけど、読まない人はいくら懇切丁寧に書いても
絶対に読んでくれないのは経験上知ってますので、そこらへんは極めていいかげんに行きます。
(あの程度でML から抗議があるとも思えない。あれば対応しますけどね)


んなわけでお二人さん、
熱くなるのはけっこうだけど少しクールダウンすることも覚えてね。
議論が平行線になったら平行線は永遠に平行線。
いい年こいた大人はみんな自分の発言に信念持ってますから、
議論に勝った負けたぐらいじゃ簡単に持論を引っ込めないでしょ。
議論の結果、それが思考のきっかけになっていろいろ考え出して、
その効果があがるのは数ヶ月後。
現実はそんなもんだと思いますよ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る