昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9257

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9257 今の気持ち 投稿者:あらら 投稿日:2006/05/09 16:27 元1世姉妹 自然消滅中でーす    50代前半 
私が何故ここに来て・ここにいるのか?
それは・・ここにはJWの世界にいた人達がいるから

癒されることとか・・勇気をもらうこととか・・そういうことじゃない・・JWに関係していた人達の話を聞いてるだけで・・癒されるし勇気ももらえてる

私達は皆社会で大勢の人と接して失敗したり成功したり・・いろんなことを感じて生活しているし

そのうえでここにきてしまうのは・・JWの世界にいた人達の話を聞きたいから、たまには話しに混ざりたいからなの・・

壁を作ってガードしているわけじゃないんだけどなーーー
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る