昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9262

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9262 ももさん 投稿者:じゅん 投稿日:2006/05/09 17:51  断絶でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 宗教はもうこりごりな人
ももさん。9255 のカキコに対する質問なんですが、よろしいですか?

> だって、部外者は普通におしゃべりしてはいけないと 思えてしまうんです。
> 「私たちは違うんだから]と自分たちで壁を作ってガードしてるように
> 見えたりしてしまうんです。

ものには限度というものがあります。度が過ぎればウザったくなる人もいるでしょう。
部外者遮断するつもりはないけど、盛り上がってるから水は差さなかったように
黙って見守っていたのも、一応は気遣いなんですけどね。

あと、JW関係者が抱えている傷がどのようなものなのかわからなければ、
どの程度おちゃらけていいのかっていう限度は分からないんじゃないですか?

ネットで、文字だけであれこれ言わないで、オフ会出てきたらいいじゃないですか?
そうすれば、きっとここの住人たちが言わんとしてる気持ちも分かるんじゃないかな。
と、個人的には思いますけどね。
現役のJWの世界に関わるつもりは無い。
元JWの人たちが直接会う場所に出て行くつもりも無い。
じゃあ、あなたはここで何がしたいの? 単なる暇つぶしですか?
という大きな疑問が残ります。

>  黙っている人はみんなこちらに賛制してると思うというのも 
> なぜそういいきれるのか、わからないことでした。

これは、どこかの投稿(例えば、9214 とか)に対するレスなのかどうなのか?
この掲示板の現在の流れからすると、このような「あいまいな」内容は
誤解へとつながっちゃう可能性がありますんで、対象や、元となる投稿を
明確にお願いします。

あと、9228 の投稿は、ももさんに対するピンポイントレスなんで、
メールでもOKですから、お返事お待ちしてます。

メールアドレスは公開してるし、毎日数十通の迷惑メールが届いてますんで、
ももさんが遠慮するまでもないですよ。まともなメールは大歓迎ですから!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る