昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9276

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9276 Re:tama VS キーウィー 投稿者:tama 投稿日:2006/05/10 10:23 元2世姉妹 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 30代 宗教はもうこりごりな人
ののさん、はじめまして。

> お互い、本当に言いたいことが素直に出せず、
> ネガティブな感情・反応に埋もれてしまって話が拗れちゃったんですね。

私が素直に出せなかった部分を具体的に引用していただけると助かります。
また、素直に出すとどのようなレスになっていたか、例文など出していただけませんか?
今後の参考資料にしたいのでお願いします。

> もっとシンプルに伝えるというのも大事なんではないでしょうか?

例えば今回の件をシンプルに伝えるために、どういう言い方をすれば良かったと
ののさんは思われますか?ぜひ教えてください。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る