昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9279

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9279 いろいろと思うことありまして。 投稿者:なかざわ 投稿日:2006/05/10 22:39 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 神がいても無宗教な人
じゅんさん、お久しぶり。
元気そうで何よりです。

実は最近付き合い始めた子が、母親と反発してしまうことが多く
母親のキライなものを好きになろうとしてた…
ということで、なんと、母親のキライなのがJW.

彼女はJWと聖書に関心があったという恐ろしいニアミスをしました。
夜な夜な聖書物語を解説してみたりすると、
「とっても分かりやすい」そうで、
久々に聖書の話をしたのと、JWの話をしたのとで、
昔の記憶がフラッシュバックします。
俺は2世だったんだなぁって。

そんなこともあり最近頻繁に書き込みを再開してしまうようになってしまいました。

こうしてふっと見てみると本当に入れ替わっていますね。
早く自分も過去の人にならないとね。

ゆうじんさんも出てきてんねやなぁ。
ぶっちゃけオフで会った時も「こん人とは友達になれなそう」
って思ってたりしてたけど、
こうして書き込みを見ると、とっても懐かしい。

ディジーさんにもなぜか私の人柄を聞かれてしまったみたいですが、
2世ってのは相手に合わせて自分のキャラを作り変えたりするのが得意ですから、
どれがホントの自分か分からなくなったりするけど、
オフの時の私は、私の善人ヅラした(あれでもそのつもりだった)一面を出していただけなので、信用しないでくださいね。

ジルさんともついにたいした話も出来ませんでしたね。。。
いつか時間が会えばジルさんとは2人で飲みたいなぁって思ったりしてます。

美香さん
3人の子育て、頑張ってるかなぁ?ってたまに思い出してます。
のび君といつものやり取りをしてる姿が目に浮かびます。

ちゅーりっぷさんもいたね。

ここ最近でこの板で見覚えがある皆さんはそのくらいかなぁ?

ゆーじさん。
最近毎週のように池上線に乗ってます。仕入れた物件があって、もう売れたんだけど、この電車乗ってんやなぁって思ったり。

ちょっと取りとめもないことを書いてみたりしました。んじゃ!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る