昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9280

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9280 Re:いろいろと思うことありまして。 投稿者:ジル=ラトキエ 投稿日:2006/05/10 23:59 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 宗教がなくても平気な人

何となくレス。相変わらず、空気は読まずに(流れ自体読み切れてないし)。

> ジルさんともついにたいした話も出来ませんでしたね。。。
> いつか時間が会えばジルさんとは2人で飲みたいなぁって思ったりしてます。

本当に? っていうか、まずはお久し振りです。確かに、なかざわさんとはあまり話が出来ませんでしたね。飲みならいつでもお付き合いしますよ。いや、勿論飲みじゃなくても。僕は口下手だし、間が持ちそうにないなら誰か他の人も交えたりして(こういう感じの少人数の集まりもいいと思うんです)。

なかざわさんってね、あくまで僕の印象なんですが、外見はとても優しげで繊細な感じがして、そして知性的で、ここからがますます僕の私見なんですが、何かを隠している(『秘めている』ではなくあえてこの表現を用いました)様な感じがしたんですよ、実際に会ってみて。それが何なのかは当然解らないけれど、元Jという生い立ちが関係しているのか、生来のなかざわさんの気質なのか、気になってはいました。まあ、そもそも僕が勝手に感じただけの事なので、なかざわさんからしてみれば、『勝手に人を怪しい奴扱いするな』と言いたくもなる話でしょうが。

でも、僕としては別に悪く言いたいわけではなく、失礼な話かもしれませんが"似た雰囲気"を感じたのではないかと思うんです。感性で生きるO型魚座の僕の戯言ですので、軽く受け流して下さいね。社交辞令ではなく、都合が合いましたら、是非一献。

>んじゃ!

って事はまたしばらくROMになっちゃうのかな。なかざわさんの意見ってまっとうだなって思うし、個人的には好きです(はっきり言えるのが羨ましくもあるのかな)。僕も最近はここの板には大して顔を出さないけど、古くからの常連さん達のカキコと同じく、あなたの発言を見た時には懐かしく嬉しい気持ちになります(そういえばデイジーさんも僕の投稿に触れてくれていたっけ。サンクスです)。

まあ、盃を酌み交わす際には最近の彼女の話を詳しく・・・(^^)

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る