昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9294

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9294 Re:なわけで入院中 投稿者:かもめ 投稿日:2006/05/13 21:01 元1世姉妹    


> 現在完全に絶食中で点滴で生かされてます。
> なのに火曜日まで絶食って・・・ あ〜腹減った。

長い絶食、きついですね〜 去年の話ですが、下痢が止まらなくて脱水症で入院した知り合いがいましてお見舞いにいきました。たぶん、管理人さんもスレンダーなかたかと想像しますが、その人かなり痩せた人でした。が、びっくりでしたよー。絶食なのに点滴で全身水分栄養がいきわたってみずみずしい男前になっていたのです。この人誰?って思ったくらい^^ 10歳位若返って戻って来てくださいねー
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る