昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9296

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9296 もう〜! 投稿者:あらら 投稿日:2006/05/13 21:57 元1世姉妹            
最近ね・ドレッシング作りに凝っていて、やたらとサラダを食べてますw

お返事しようかどうか・・迷ったんだけど・・貴方と話すとロクな事がないんだもん・・

>エホバは時を計っておられる。邪悪な者と真の追随者を見分ける為の試練なのです。

私はどうみても心の廉直な(貴方の言う真の追随者)人々って・・JW組織から逃れてきた人々だと思う・・

弱い者には弱い者のようになりなさいって言われてなかった?弱い者に強く出て苦しめてる事を認めようともしない上の立場に君臨する方々、つまり邪悪な者がウジョウジョいる所へ戻れっていってるのかな?やっと出てこれたのにw
しかも貴方に心を清めてなんて言われたくない・・私と神の関係です
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る