昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9297

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9297 Re:ゲストブックのあららさん。 投稿者:とら 投稿日:2006/05/14 01:21 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 神がいても無宗教な人
バサラさん

>邪悪な者と真の追随者を見分ける為の試練なのです。

「試練なのです」ってバサラさんが決めるなや。
だいたい「邪悪なモノ」と「追随者」って違いナニ?
バサラさんはさぞかし試練クリアしてんだべ?
バサラさんの言う「試練」てナニよ?

オイラ「邪悪なモノ」にも理解できるよう説明しておくれ(笑)

>だからもう一度心を清めて戻ってください。王国は忍耐によって与えられるのです。
>
↑こんなようなセリフ新宿駅前でプラカード掲げてスピーカーで流してる人いるけどバサラさんてもしかしたらそれ?
ヤバいよ、背教者?(笑)
ちなみにその人らお巡りさんに「悔い改めて違法駐車ヤメなさい」って突っ込まれてた(爆)

>君は私が救いへ導きます。それですから心配せずにゆっくり休みたまえ。

バサラさんにも永遠の安らぎをあげたいなぁ…(笑)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る