昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9300

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9300 やっと復食開始 投稿者:ゆーじ 投稿日:2006/05/14 08:09 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代後半 宗教が無くても平気な人
「腹減ったし、早く復職したいから食わせろ、頼むからなんか食わせろ」って
騒いだので予定日より早く食事が開始になりました。2週間ぶりのメニューは、
器に半分の3分粥、少量のみそ汁、白身魚に醤油をかけてほくしたもの、
わけのわからん野菜の付け合わせ少量、缶詰のあんず1きれで計300`カロリー

たったこれだけで腹8分目だからだいぶ胃は細くなってるみたいでです。
医師の「どうせ吐くだろうけど試しに出してあげるよ」的な配食だったので
意地でも吐かんぞとばかりに良く噛んで食ったからまぁなんとか行けました。

まだ原因不明で検査漬けなんだけど、どうも加齢で体質が変わったみたい。
今までは1日3食必須だったけど、胃腸が弱くなったので朝昼だけの1日2食に
する時期になったのかなぁって思ってます。思いもよらず断食することになって
宿便たっぷり出たからこれが体質改善につながればいいなあって思います。

>君は私が救いへ導きます。それですから心配せずにゆっくり休みたまえ。

バサラ・ハバダサラさんはオモロイ人だね。
こういうのをみると思い出すのが私が中学2年生の時、親に禁止されていた
ラジオの深夜放送を聞くために、電池のいらないゲルマニウムラジオを作って
毎晩布団の中で聞いていたんだけど、その時のオールナイトニッポンの
パーソナリティーに(亀&アンコーの時代)リクエストカードを出すときに、
大量に送られてくるであろうリクエストメールの山の中から自分の手紙に
注目してもらいたいがために、わざとこういう無礼な口利きで手紙出してました。

中学生だから社会経験が無いので具体的にどう書いていいか全然わからない。
同じ学校にはリクエストカードを毎週読んでくれる常連投稿者♀がいて、
その子が学校のヒーローだから目立たない自分がなんか悔しいみたいな、
頭の壊れた典型的な厨学生にありがちなぐちゃぐちゃな精神状態で書いてました。
(んで、当然ながら無礼なリクエストカードは一度も読んでもらえませんでした)

そんな自分のお馬鹿な過去の経験と照らし合わせると、
バサラさんの実年齢は中学生だと思ってます。
(実際その程度の内容しか書いてないし)

そういう深読みもネットの面白さの一つだね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る