昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9308

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9308 なかざわさんへ 投稿者:美香 投稿日:2006/05/16 08:41 元2世伝道者 ♀  壊れてたけど山は越えた 30代前半 宗教はもうこりごりな人
>美香さん
3人の子育て、頑張ってるかなぁ?ってたまに思い出してます。
のび君といつものやり取りをしてる姿が目に浮かびます。

なかざわさん、お久しぶりです。
お元気ですか?

私、1週間ぶりくらいにここに来ました。
私のこと、覚えててくれたんですね!
嬉しかったです!!

子育て頑張ってますよというか、楽しんでますよ〜。
のび君とも、相変わらずあの調子です。
そうだ!こないだのび君が、
なかざわさんは元気にしてるのかなぁ?って言ってましたよ。
育児&ダンナ調教日記?(笑)を書いてるので、
興味があったら見にきて下さいね。

昼ぶたのリンク集(ブログ)から飛んでいけば、
辿りつくと思います。

ではでは、お仕事頑張って下さいネ!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る