昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9313

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9313 明日手術〜♪ 投稿者:ゆーじ 投稿日:2006/05/16 14:15 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代後半 宗教が無くても平気な人
心配していただいてどうもです。今の私は全然元気だから安心してね。
「どうせ嫌なことやるなら、もたもたしないでさっさとやろうよ」ってごねたせいで
明日手術になりました。明日手術して抜糸が1週間後、通常は10日で退院なんだけど
私の場合は食い物がちゃんと通るかを確かめる必要があるのでもう少し延びるってことでした。
手術はいいんだけど、ちんちんにカテーテル通されるのが嫌なんだよなぁ・・・
カテーテル入れるのも痛いけど、抜くときがもっと痛い。あれさえなければなぁ。。。
と思ってたら今看護師さんが来て今から陰毛剃るんだと。
これで剃るの2回目だよ。やれやれ・・・・
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る