昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9325

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9325 Re:よんだよ 投稿者:半熟 投稿日:2006/05/19 17:57 元2世兄弟 自然消滅中でーす  30代 神がいても無宗教な人
20代前半なら知るわけ無いよ。

ただ悪夢の様な過去は、誇張でも何でもなく実際にあった事実です。
それに 今は無いなんて全く意味ない言葉じゃない?
過去に生きた人は、過去が全てです、 しかも当時は、それが真理で
あり、唯一絶対の神の命令の如く扱われて居た物なんだし。
過去に対する恨みよりも詰まる所、今信じられている事も、将来には
真理じゃなくなる可能性もあるって事。 

ムチの件は、「組織の言う事は絶対だ」と言う 組織が持つ問題点の
一つに過ぎない。 人間が人間を導いて失敗している良い例です。

今 あなたがどんな状況で現役を続けておられるか知りませんが、
幸せを感じて居るなら それは偶然幸福な環境に居るだけの事です。 
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る