昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9331

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9331 Re:KAORUKOさん 投稿者:ちくわ 投稿日:2006/05/20 10:37 元1世姉妹    宗教が無くても平気な人
mimiさんこんにちは。
> 大会会場に懲らしめの部屋があったのは知っている?

私は知らなかったです。初めて知りました。

> 王国会館のトイレから悲鳴が聞こえてきていたのは知っている?

トイレが奥まったところにあったし、家庭の中は、密室なので
外部からは、わかりませんでしたね。トイレに行くのが面倒な姉妹
のおかげで、むちの怖さを知ったのですから。厳しい親とそうでない親があって、やはり厳しい親の場合、成長しても子供が苦労してました。そのときは、厳しい親なのか優しい親なのか、はた目にはわからなかったですが・・・。

> 今は、環境がよくなったから昔のことを忘れているのか
> 実際に被害を受けていないのかわからないけど
> ゆーじさんが本に書かれていたのは、真実です。
> 書きすぎてなんかないと思う。
>
> よかったね、穏やかな会衆に交われていて。
> 何の疑問もなく、そこで立派にクリスチャンとして成長してください。
> だから、こういうとこに来ないほうがいいと思います。
> 真実を知りたいなら別だけど...
>
同感です。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る