昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9338

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9338 キーウィさんへ 投稿者:とら 投稿日:2006/05/20 22:53 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 神がいても無宗教な人
キーウィーさ〜ん

やめなよぉ
世の中みんながみんなキーウィーさんを気に入るわけじゃナイしさぁ
スルーする勇気も必要なんじゃないかなぁ?
いちいち反応してたらキーウィーさん自身疲れナイの?
それとも売られたケンカは毎回買うの?
だったらわざわざここでしなくてもイイんじゃない?
自分のアドレス公開して直接やりあったら?
「ケンカ売ってんの?」とかって聞かなくても売られてんのわかるじゃないですか。
むしろ売られやすい傾向が自分にあるって考えてみるのもイイかも…
自分安売りしなくてイイんじゃないかなぁ。
オイラは普通に対応するからできれば直接言ってきて下さいね。
今まで何人か直接言ってきて下さった方いるけどみんな誠実な人ばかりでしたよ。
オイラ一世にアレルギーあったけど皆さんそんなオイラの歪んだ見方ほぐして下さったよ。
キーウィさんも堂々としてればイイんじゃナイかなぁ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る