昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9341

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9341 Re:全く見当違いなことでしたら 投稿者:とら 投稿日:2006/05/20 23:49     
↓自分がいた会衆にも主宰妻がタチ悪いのがいましたよぉ(笑)
イイ年してJW協会の雑誌の提案かなんかで「水を1日2リットルくらい飲めばイイ」みたいなんをご機嫌に続けたらむくんじゃってた(笑)

しかもやっぱり健康食品大好きで、会衆のみんなに勧めて、しかも自分には絶対儲けはナイからって代理店状態になってましたね、勧めた健康食品を否定したり買わない人のコトはボロクソ扱いでしたよ(笑)
必要で来てた若い姉妹が少ない生活費でやってるのに買わされてた姿は悲惨だった。てか、断れよって言ったけどなんでみんな断れナイのかなぁ…
やっぱ「あんた買わないと…」って脅されるのかなぁ…(笑)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る