昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9349

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9349 Re:全く見当違いなことでしたら 投稿者:ちくわ 投稿日:2006/05/21 10:51 元1世姉妹    宗教が無くても平気な人
> ごめんなさい。JW社会においては、ゆーじさんのような病気で手術をした方に、健康食品を紹介する、といったことがよくありましたの
で。

マインドコントロールの残骸でしょうか。

>病気で不安を抱えている人にプレゼントならともかく、決して安くはない、効果もはっきりしない(どんなに効果があったと宣伝しても、それは医学的に証明されていないものです)
この手のものをビジネスとして売るのは、善意から出たとしても私はやってはいけないことだと考えています。

キーウィーさんが、ビジネスとして売るということを確信されているようですね。薬事法に引っかからない限りそれは合法的なものでは
ありますが、HPを良く見てないのでわかりませんが、抵触しているなら、摘発されますよね。キーウィーさんの性格からして、その可能性ありだと思いますが・・・。○○に効くと書かれていれば・・・。

>キーウィさんのHP(の残骸)には・・・。

これって、すごい怖いです。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る