昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9352

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9352 なんとか元気な5日目 投稿者:ゆーじ 投稿日:2006/05/21 14:29 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代後半 宗教が無くても平気な人
外科は患者管理が厳しくて病室でパソコンやらせてくれませんので見れません。
ケータイも電源切れって厳命されてます。
今は食堂でパソコンやってます。
でもすぐ帰ってこいって言われてるので見るだけで手一杯です。


手術5日目なんでそれなりに回復してるんですが、なんとか元気です。
手術は麻酔がしっかり効いたせいで何も感じませんでした。
腰椎麻酔してから点滴で麻酔してそのまま寝てしまい
気がついたら病室のベットの上、腰椎麻酔は継続中のため
2日目までは何も痛みを感じませんでした。
でも3日目に腰椎麻酔が抜かれたためそこから痛みが始まった感じです。

現在は手術跡の痛みは無いんだけど
なにかあると咳が出て傷口に響いてしまいマジで辛い状態です。
現在絶食中ですが明日から水が飲めそうな感じ。

手術3日目は痛みでうんうん唸ってたんですが。看護師の目を盗んで
パソコン起動したら、キーウィさんが緊急な用があるからメール見てくれ
って言うから何事と思ったら、キーウィさんのHPで紹介している
多段的免疫療法の経営者にすぐに連絡を取れとのこと・・・
見たら、「制ガン・抗ガン、副作用低減 26,400円」・・・orz

いや。そういう気持ちはわかるんですよ。ありがたいことです。
でもね。私も乱読主義者ですから癌の勉強をかれこれ20年以上やってます。
その人がその道の権威であっても医者の免許をもってるわけじゃないでしょうから
話し合っても今更私にとっての新情報があるとも思えないし、
プロポリスとかアガリスクとかの民間治療を一切信用しない私にとって、
それは私のやりかたじゃないからそういうのに電話するのも気が乗らない
でも悪意じゃないわけだからそういう気持ちを無にもできないし・・・
そういうときは「ありがとう」ってひとことしか言えません。
うんうん唸ってるときだから正直力抜けました。

ほんとはこういうの公開すべきじゃないのわかってますが、
キーウィさんが掲示板であれだけ告知した以上
私には報告義務があるではないかと思って書きました


掲示板に書くエネルギーはあるけど
メールはそれ以上にエネルギー使うから
手術あけの今の私には個人メールはマジでしんどいです。
だからメール無用でよろしく。返事書くのマジで辛いです。


開腹したら十二指腸に癌が転移して腹膜にも癌が転移してたので、
外科医はよけいなことをせず、予定通り胃と空腸をつないで閉じたそうです。
んなわけで、人生の後半の行き先が決定したので船を降りることにしました。
これからは自宅の近くで働くつもりです。収入激減になるけどしかたないやね。

運命は努力すれば必ず変えられる、でも宿命は努力しても無駄。それも人生。
ってこと。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る