昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9356

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9356 なんとなくですが 投稿者:mimi 投稿日:2006/05/21 15:17 元2世姉妹 排斥でーす  20代前半 
キーウィーさんの善意はわかりますが…。
なんとなく、JW時代の長老姉妹を思い出してしまう…。
椎間板ヘルニアだった母に温熱治療器を高額で(これでも安くしといたのって言ってたけど)を中古売りしてきた人…。

いわゆる健康食品系やそれに類する療法は、そりゃぁ効くものもあるんでしょうけど
うちの祖母、そういうものに目がなくてかなりの数購入して健康体のくせに飲んだり食べたりしてましたけど、この間胃がんなのがわかって、現在入院中。
来週摘出手術ですが、医者はあけて見ないとなんとも言えないと言い、家族みんな落ち込んでいます。
もちろん母も、そんな治療器でヘルニアが治るわけもなく
現在もコルセットつけて頑張って開拓してますね…(失笑

なので私はそういったこと一切信じられないです。

そりゃあね、本人を心配する気持ちはわかるんだけど
なんか、大人ならもう少し気を使えないのかなって思ってしまった。
小娘のあたしが言えたことじゃないんだけどね…

これじゃあゆーじさんに余計に負担かけただけに見えてしまう。

ゆーじさん、くれぐれも無理せずお大事にして下さい。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る