昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9358

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9358 でもでもでも 投稿者:ちくわ 投稿日:2006/05/21 15:53 元1世姉妹    
言わせていただきますが。キーウィーさん!
キーウィーさんのされたことは、いただけないと思います。
ますます、病状の悪化に貢献されたと確信してます。迷惑ですよ。
もうやめてくださいね。元JWとして、恥ずかしくありませんか?

今度ですね、セラピストの講演に行くつもりです。ポジティブな思考を持つことによって、がんが消えるということもあるらしいです。
その辺の情報が得られましたら、また書きますね。宿命だと思ったらもうそこまでなんですよ。希望があれば、免疫機能の働きもよくなりますからね。発表されたのは、アガリクスとプロポリス、あとは
忘れました。キトサンはなかったです。画家は長生きしますが、
小説家は短命な人が多いのです。身を削るようにして、作品を創作しますからね。免疫機能をあげることを、できるだけやったほうがいいと思います。



発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る