昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#936

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.936 同じ長老としてさんへ。 投稿者:こっこ 投稿日:2002/08/22 08:29 現役1世姉妹 現役背教者でーす 壊れてたけど山は越えた 30代前半 あぁっ、知恵熱が…
あらあら、あなたが本当に長老なら、ここに書き込んだと言うことは同罪ですよ。

鬱病患者に関しての長老団の意見は、わたしも全く同じ事を言われています。Victoryさんの会衆だけでは無いようですよ。

しかも、「会衆の成員が愛で覆っているうちに、自分の心と態度を変化させるように」と牧羊のみならず「演壇からも」言われましたよ。

これが、組織の現状であり、上の考えだと思いました。
冷たいですよね〜〜〜。

ついでながら、こういうサイトに書き込みをする人は、「全員背教者」なので、「書き込みが誰だか分かり次第、そのような処置を施さねばならない。」そうです。ハッキリと前回の牧羊で言われましたよ。

長老さん。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る