昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9360

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9360 あのぉ… 投稿者:通りすがった者 投稿日:2006/05/21 17:32               
>つい最近、アガリクスとか、あと覚えてないけど、効くということは、発表されましたね。少しは信じてみてもいいんじゃない?

良かったら、どこで発表されたのか信頼できるソースを提供してくださいな。

ちなみに発ガン促進するアガリクスがあります。
http://www.mhlw.go.jp/houdou/2006/03/dl/h0320-5a.pdf
厚生労働省のHPです。

アガリクス等による治験効果は実証されていないはずですが・・・
一番重要なこととして、こちらの管理人さんは、
・そのような民間療法を信用していないこと
・丸山ワクチンで生き延びているので、それと医師の指示を信頼していること
と言う点は十分読み取れます。

>今度ですね、セラピストの講演に行くつもりです。ポジティブな思考を持つことによって、がんが消えるということもあるらしいです。
その辺の情報が得られましたら、また書きますね。宿命だと思ったらもうそこまでなんですよ。希望があれば、免疫機能の働きもよくなりますからね。発表されたのは、アガリクスとプロポリス、あとは
忘れました。キトサンはなかったです。画家は長生きしますが、
小説家は短命な人が多いのです。身を削るようにして、作品を創作しますからね。免疫機能をあげることを、できるだけやったほうがいいと思います。

ありがた迷惑な点でキーウィーさんとどこが違うのかいまいち分かりません。元JWとして恥ずかしくないのでしょうか?

こちらの管理人さんは宿命だと言うことで諦めているわけではなく、十分ポジティブに生きてらっしゃると言う風に私には読み取れてなりません。

それと私が蒸し返したのは、
escapeさんが「熟女」という表現を使って気を使っていたようには思えなかったので蒸し返してみたまでです。その他の表現を見ても分かることですから。
どうしてこうも自分の書き込みを忘れ飛ばしてしまえるのか不思議でなりません。

でも、バカだな自分って、自分を笑えるようになってもらえるきっかけになったとしたら、光栄です。

バカな自分を笑えると、とっても気が楽になりませんか?

バカなんだから難しいことは考えずにね。思うがままに進めばいいんです。人間ってとことんバカだと思うから。
自分がバカだっていえる人ほど愛らしいおバカさんはいないですよ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る