昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9361

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9361 長い闘い 投稿者:昼ぶた大ファン 投稿日:2006/05/21 17:59     
> 運命は努力すれば必ず変えられる、でも宿命は努力しても無駄。
> それも人生ってこと。

ゆーじさん、私、今度という今度は本気でタバコをやめます。2カートンあったのですが、たった今水につけて棄てました。

JW2にとって、人生とはこれ闘いだ。JW2じゃなくても似たような人は多いだろうけれど。私も行けるところまでは精いっぱい行きますね。どの道世間並みにはなれないし、なろうとも思わないもん。世間の標準から外れてたからこそ、見えるようになったこともあったし、後悔はしてないです。

不器用にあがきながらでも、自分なりに一生懸命生きているんだから、いいとか悪いとかで採点してほしくないよね。

今日はいい天気だったよ。思ったんです、空を見ていて。絶対、今年中に結婚を決めてやる。これだけが心残りだから。意地でも負けないぞって。今年は私にとっては、総力戦の年です。今、アタマん中には映画ロッキーのテーマ曲が流れています。

じゃあね。ゆーじさんの健闘を祈ります!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る