昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9362

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9362 おじゃまします 投稿者:きらら 投稿日:2006/05/21 18:01     
最近は、いつも出ちゃいけないと自分を戒めています。それなのに、本来の性格が出たがりなので、たまに出ちゃうんですけどね。そして、すぐに反省して、あれって、皆さんに失礼だったかなとか考えて、自己嫌悪に・・。ソンで、今もこれって、皆さんに非難された
自己保身なのかな?とか想っちゃったりして。ごめんなさい。ごちゃごちゃと。

皆さん、「道は開ける」っていう本最後まで読みましたか。ゆーじさんは、そのほんを15歳の時に読んで、自殺しないですみました。と書いてあったような気がするのだけど。それで、去年も手術の時にその本をやっぱり読み直しました。と書いてあった気がするのだけど。ゆーじさん、違ったら、ごめんなさい。ですので、ゆーじさんはきっとなんでも受け止め、しかも何でもプラス思考で免疫力抜群だと想いますよ。そして、今度も絶対に、大丈夫だと想いますよ。デモ、皆が本当にゆーじさんをそれぞれのやり方で心配して、思いやりあっているのだなあ、と思い感動しています。どなたかが、「きららはゆーじさんと、そのたメルヘンの匂いのする人にしか興味がないのでは?」とおっしゃっていたような気がします。もちろん、このブログを知ったのも、興味持ったのも、ゆーじさんの手記を読んだからですが、(ただ感動しました)そして、レスしやすい方と書き込みしにくい方がいるのは本当だけど、一人ひとりの書き込みは全て丁寧に読んでいます。もちろん、それこそが余計なこと、関心持たなくて結構ですという意見も、もう承知しております。ですので、恐縮しつつ、書いています。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る