昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9366

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9366 Re:あのぉ… 投稿者:ちくわ 投稿日:2006/05/21 19:18 元1世姉妹    
> 良かったら、どこで発表されたのか信頼できるソースを提供してくださいな。

3月か4月ごろにテレビのニュースで流れていたので、書いてしまいました。ボーとして見ていたので、厚生省の発表だと思ってました。

> ありがた迷惑な点でキーウィーさんとどこが違うのかいまいち分かりません。元JWとして恥ずかしくないのでしょうか?

ありがた迷惑でしたらお詫びします。JWとしては、恥を恥とも思わずとの教育をされてきましたので、恥ずかしいことはありませんが
これから改めるよう努力したいと思います。
余計なお世話でした。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る