昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9368

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9368 Re:あのぉ… 投稿者:通りすがった者 投稿日:2006/05/22 13:04               
> > ありがた迷惑な点でキーウィーさんとどこが違うのかいまいち分かりません。元JWとして恥ずかしくないのでしょうか?

こういう表現を使ったのは、ちくわさんが、人に対して「元JWとして恥ずかしくないのでしょうか?」と、きつい一言を言っていたからです。あなたも同じじゃないですか?って言いたくて。

> ありがた迷惑でしたらお詫びします。JWとしては、恥を恥とも思わずとの教育をされてきましたので、恥ずかしいことはありませんが
> これから改めるよう努力したいと思います。
> 余計なお世話でした。

いろいろとJWのせいにしているようですが、
JWになる素養がもともとおありだから、一世としてJWにおなりになったのではないでしょうか?

わたしには、ちくわさんの本質がJW的であるように感じてしまいます。
悪いのはサタンとアダムのせい、JWやめたあとは、JWのせい・・・って。

人のせいにしても、自分の持つ本来の魅力をますます光らなくしてしまうだけです。

あららさんのように、素直にご自身のことを笑えるようになれば、もっと楽になるんだろうにって、余計なお世話ですが思いました。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る