昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#937

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.937 長老団情報 投稿者:白雪姫 投稿日:2002/08/22 08:47 元2世姉妹 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 30代後半 宗教はもうこりごりな人
私は、Victoryさんがしたことは組織を裏切っているというほどの事じゃないと思います。それに会衆の成員を裏切っているとは言えないでしょう。会衆の成員のプライバシーを漏らしたら良くないけど。だいたい、JWの組織は清い組織と言いながら組織上隠されていることが多い。長老になったから腐敗した人がいる反面、長老になったからこそ目覚める人があることも。私は在り得ると思います。Victoryさんが内部改革派か外部へ出たい派であれば情報・意見交換したいですが。Victoryさん、ここへ来られた目的はなんですか。見ておられたら返事してください。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る