昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9375

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9375 Re:今なら間に合う 投稿者:まいける 投稿日:2006/05/22 19:59 元2世兄弟 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた 30代 宗教は必要ない人
> ゆーじくん、信仰は心身ともに健康になるよ。

JWは信仰治療を完全否定してますよ。あなたがやっているのは本当にJWですか?(笑)

まじめな話になりますが。
現役時代、知っている人だけでも病気で5人の方が亡くなりました。
そのうち3人の方は肺ガンでした。みんな真面目な信者でしたよ。
今思い出すだけでも泣けてくるくらいです。

というわけで、バサラさんはあまり適当なことは言わないで欲しいな。
ただのカマッテちゃんなら場所と話題を選んでください。
信仰者たるもの常識を身につけるべきだと思いますがね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る