昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9376

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9376 かわいいバサラちゃんへ 投稿者:なかざわ 投稿日:2006/05/22 23:14 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 神がいても無宗教な人
http://www.d2.dion.ne.jp/~majinbuu/tactics/tactics2.htm

おじさんなりに、がんばって、↑の資料を分かりやすく説明しますね。

エホバが「緋色の野獣」である国際連合っていうニューヨークに本部のある組織と関係を持っているのは「大いなるバビロン」っていう偽りの宗教世界帝国であることは知っているよね。

だから、エホバの証人なら、当然国連とは関係を持とうとはしないはずだよね。

ところが、実際にはものみの塔協会は1991年から2001年まで10年間も国際連合と提携していた事実がはっきりしたんだ。

提携していたのは事実としてものみの塔協会は認めているし、提携した責任者は統治体の成員で、副会長まで務めたこともあるロイド・バリー兄弟。

国連と提携していた理由をものみの塔協会はこう説明しているんだ。

「国連図書館の本を読めるようにするためで、提携の登録の条件に、国連の組織の一部になるわけではない。って国連のおじさんたちに言われたから、大丈夫だと思った。」

それとね、2001年に新聞で騒がれた後に提携を解消した理由として
「あとから、国連との提携には、国連と同じような考え方ができること。っていう条件が追加されたから、提携を解消した」
って、ものみの塔協会は言っているんだ。

でもね、国連は、

・図書館の本を読むのに提携が条件にはなっていませんよ
・途中から提携の条件を変えたりはしてませんよ

って言っているんだ。

・国連がうそをついているのかな?
・それとも、ものみの塔聖書冊子協会がうそをついているのかな?
・うそをついていないとしたら、なんでものみの塔協会は、この事を隠しているのかな?
・国連は、うそをついていませんよ。っていう証拠を挙げているけど、ものみの塔は何の証拠も挙げていないけど、どうしてかな?

こんなにうそばっかりついているエホバの証人を、かしこいかしこいバサラちゃんが信仰をもてるのはどうしてかな?

あ、それとも、かしこいかしこいバサラちゃんは、エホバの証人っていう不完全な人間の組織ではなくて、エホバに信仰があるって言うつもりかな?

じゃあ、エホバは本当は国連は啓示の書に出てくる「緋色の野獣」だとはおっしゃっていないのかな?

だとしたら、やっぱりエホバの証人はうそをついているんだね。

そんなうそばっかり言う組織はエホバは嫌っておられるんじゃないかな?
その組織は「エホバ」って、神様の名前を大いに汚しているんだから。
それともやっぱり、「緋色の野獣」は国連の事なのかな?
じゃあ、国連と関係を持つエホバの証人とは関係を持ちたくないって思うはずだよね。

どちらにしても、かしこいかしこいバサラちゃんなら、エホバの証人とは関係を持ち続けてはいけないって事にはならないのかな?

(ゆーじさんの資料は、文章読解力がある人には明快な資料ですが、バサラ君レベルの知能では、最初の数行で頭から煙が出てしまうほど難しい内容かと思ったので、勝手に加工・注釈してみました)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る