昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9379

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9379 バサラちゃん 投稿者:ちくわ 投稿日:2006/05/23 12:09 元1世姉妹    
バサラちゃんなりの、気遣いだったのかなぁ。もしかして、小学生だったりして。最近の子供ってすごくませてるものね。
バサラちゃんの今の信仰を持ち続けるとどうなるんだろうかって
想像してみた。組織で順調に行くと、君は宣教者になるよね。
そして、南極や北極に割り当てをもらって、白くまくんや、アザラシちゃんに証言している姿が、見えてしまうんだね。どうしてだろ。
順調に行くわけもないから、ありえないんだけど、本当の信仰を
培ってね。お祈りしてますよ。
なかざわさんの質問に答えてね。わかる範囲で、ゆっくりでいいから。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る