昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9383

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9383 昼寝する豚(本)を読みました。 投稿者:toyo 投稿日:2006/05/25 15:57 ただの一般人 ♂  部外者です 30代 宗教は必要ない人
始めまして、ゆ−じさんの本を購入し興味深く読ませて頂ました。
私も周囲に証人の方(2世)が多いです。
私自身も過去に証人の姉妹(2世)を好きになってしまい、かなり苦悩しこの問題に関わる様になりました。
ゆ−じさんの本を読んで私なりに下した決断(決別)は
正しかったと思います。
それは、今は良くても後々考えると間違いなく良い結末にはならないからです。
詳しく書けないのはまだ、私が心の傷より完全に立ち直っていないかもしれませんが...
今、私には現役の証人の知り合いが二人、(二人とも2世の兄弟)と
証人を辞めた人が二人(1世と2世)がいます。(現役の知り合いはこの事を知りません、言わない方が良いでしょう。)
私自身が証人になることは絶対にありません。
何故なら、この組織の間違が分かるからです。
長々となりましたが、ゆ−じさんの本のお陰で(私は元証人でもなんでもありませんが...)
立場は違えど他にも居たんだ..と知り、少しは気持ち的に楽になりました。
こも問題には、これからも何らかの形で大なり小なり関わって行くでしょう。
そして一人でも多くの「元」の方と出会えるのを楽しみにしてます。
ゆーじさんもお体に気をつけて、頑張ってください。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る