昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9386

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9386 Re:まいける氏に重大な疑惑 投稿者:片親が1世姉妹 投稿日:2006/05/26 19:55     
> >現役時代、知っている人だけでも病気で5人の方が亡くなりました。
> そのうち3人の方は肺ガンでした。みんな真面目な信者でしたよ。

噂に聞きますけど、多いんですね。もっとも、うちの身内にもいます。
野菜や大豆製品を好んで食べてて、運動不足になりようも無いのに(奉仕で)
なぜか大腸癌になりました。


> 煙草を吸わない兄弟達がなぜ肺癌になるのですか?
> 本当に真面目だったのでしょうか?
> もしかすると隠れた罪があったのかもしれないですね?

「隠れた罪」も何も、未信者の家族への背任じゃないですか。
小さい子供や要介護の老親ほったらかしにして!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る