昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9405

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9405 排斥か・・ 投稿者:あらら 投稿日:2006/05/31 11:56 元1世姉妹   50代前半 
>呼び捨ては思いっきり人を裁いて憎んでる響きも漂って、感じ悪かった
そう感じる人か・その言葉(排斥発表)をそのまま受け入れる人か・・だよね
まだ組織内にいて・内心つらい精神状態にある方もいるんだろうね〜

T大を中退して開拓されてた2世兄弟・・排斥されてからも集会に来られてて・私いつもの通り遅れて集会行くものだから・・その兄弟の隣に・・挨拶して座らせてもらったら・・兄弟・・失禁したんだよね、誰も気が付かなかったようだけど・・緊張感が解けておもらしさせてしまったのか・・トイレが我慢できなかったのか・・病気だったのか・・分からないけど・・人間性壊しちゃうね・・あの組織。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る