昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9406

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9406 排斥発表 投稿者:mimi 投稿日:2006/05/31 14:01 元2世姉妹 排斥でーす   
発表のときには敬称ついていたような..。
私のときの発表は録音してもらったのを聞いたのだけど、○○さんって言われてました。

会衆にいた頃、断絶発表聞いたことあったんですが、長老はものすごく無表情で断絶発表していました。
私はその断絶した人と幼馴染だったので、ものすごく悲しかったけど、母も隣の姉妹も無表情。
なんて冷たいんだろうって思いました。

たまに地元に帰って、ジャ○コとかで姉妹に会ったりすると、ものすごい目で見られます。
「ええええ!帰ってきてたの!結婚したの!?」みたいな。
旦那が一緒だったときに見られたんですが、きっとその日の集会でうわさされてるんだろうな〜って思いましたw

愛の組織なんてうそっぱち。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る