昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9411

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9411 ん? ご指名ですかな。 投稿者:じゅん 投稿日:2006/06/01 20:40 元2世兄弟 断絶でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 宗教はもうこりごりな人
> じゅんよ、俺はいつでもおるぞ
> お前こそ逃げるなよ
> そのかわりこっちも4〜5人一緒に行くからな
> 俺はやるときはやるぞ


バサラ・ハバダサラ殿

面識のない人間のことを呼び捨てにする前に、私の質問に答えてください。

# 貴殿が参加するのなら、必ず時間を作って参加します。
# 貴殿が参加する時間帯を教えてください。

ここに書きづらいなら、私はメールアドレスを公開してるので
メールでも構わないから連絡もらえません?
とにかく、私は貴殿とオフ会で会いたいと思ってるわけですから、
貴殿の支持者がいようといまいと、貴殿とお話できればそれで十分ですから。

あと、過去に幹事を経験した者として言わせていただきますと
4〜5人一緒に行くのでしたら、参加者のハンドルネームと連絡先、
それから参加する時間帯(1次会・2次会・3次会のどこか?)を
幹事さんに連絡しないと、予約の都合とか、費用のこととか
ご苦労をかけることになりますので、きちんと連絡してくださいね。

それが社会人のマナーですよ♪ やるときはやるんですよね?
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る