昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9413

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9413 明日一時帰宅で火曜日にまた入院 投稿者:ゆーじ 投稿日:2006/06/01 21:24 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代後半 宗教が無くても平気な人
どうやら明日で外科を退院させてくれそうです。
でも黄疸が出てきたので水曜日に消化器内科にまた再入院の予定です。

船の方は5月31日で会社都合で退職ってことになりました。
これで失業保険がすぐ出るから非常に助かりました。
医者の話では現状のままだと余命1〜2年ってことなので、
これから毎日をしっかり元気いっぱい生きていく予定です。

30歳前後にいろいろな宗教思想をいっぱい勉強しておいてよかった。
こういう状況になっても自分の心に迷いなんかなーんもないのは
あの頃の勉強のおかげです。人生とは修行の場、そのために人間は生きている。
あの時知識を得たおかげで悟りを開いたと思ったけど、それは思っただけの勘違い。
あれからいっぱい経験したおかげで自分の心の引き出しに奥行きが増えました。
人生って面白いね。



バサラ・ハバダサラさん
ネット横綱なのはいいけど本当に来るのかね?
今になって急に怖くなって撤退の理由探しじゃないだろうね?
ここまでハッタリかましておいて当日尻尾巻いて逃げたら人間として最低だぜ。

誰を連れてきてもいいけどオフ会にはルールがあるんだから
参加者がメールで幹事に直接参加を申し込むこと。これがオフの基本です。

勝負したいのはどうでもいいけど、2世ってくそまじめ一方な元JWもいるけど
俺を含めて修羅場くぐって刑務所に入る一歩手前まで行った人もいるからね。
子犬が恐怖で小便垂らしながら吠えてるような無駄なハッタリ噛ませると笑われるしよ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る