昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9415

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9415 ゆーじさん。 投稿者:まいける 投稿日:2006/06/01 22:23 元2世兄弟 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた 30代 宗教は必要ない人
会社都合退職にしてくれたなんて良い会社ですね、普通は自己都合になっちゃうのに。きっとゆーじさんのこれまでの会社への貢献を評価してくれた結果なんでしょうね。1週間は自宅でのんびりできそうですね(^^)

>バサラさん
本当に今まで書き込みされてたバサラさんですか? 偽者でしょう?
だって仮にも現役JWを自称されてる方が、チンピラみたいな発言を
されるわけはないですものね。

本物だったら、まずやるべきは「としきさんへ参加メールを出すこと」
それもやってないのに「やんのか!ゴルァ!」と吠えてもただのネット弁慶です。


BGM:「あ、やるときゃやらなきゃダメなのよ。」(クレイジーケンバンド)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る