昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9416

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9416 う〜 投稿者:ゆうじん 投稿日:2006/06/02 05:00 元2世伝道者 ♂ 断絶でーす 少し壊れてる 30代前半 神がいても無信仰な人
早朝覚醒が治らん。1時過ぎに寝て、さっき起きた。

>ゆーじさん
ゆーじさんは達観してても、ご家族は大きなショックを受けてはると思います。「お前なんかに言われんでも、分かっとるわい!」って言われそうやけど、ご家族の心のケアにも力を注いでください。

>バサラ・ハバダサラさん
なんや、威勢はいいくせに一人で来られへんのかい。掲示板でもまともな反論できないやつが、実際に会って議論できるとは思わんけどな。僕やったら一人でも一会衆全員を論破する自信あるなぁ。僕は今回のオフ会行かれへんけど、まぁみんなにかわいがってもらいぃな。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る