昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9421

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9421 いろんな方への連絡 投稿者:としき 投稿日:2006/06/03 01:19 元2世兄弟   30代 宗教がなくても平気な人
何やら物騒なことになってるって教えてもらったので慌てて来ました。

★じゅんさん
→参加希望ってことで了解です。
 周知はいつもの通りにするので、詳細は後程連絡します。

★バサラさん
→信仰や神について是非、語り合いたいですね。
 とりあえず、一度、参加表明のメールを下さい。

 ちなみにじゅんさんは逃げるような人じゃないので安心してくださいね〜
 あと、バサラさん以外の人も来るようならば、その人たちからも参加希望メールをとしき宛てに送ってくれるように言っておいて下さいね〜
 4〜5人ならば対応できちゃうので大丈夫ですよ。

 バサラさんが来るって表明してから参加希望のメールが増えた気がするんですけど、バサラさん効果ですかねぇ。
 さすが人気者ですね!

★mimiちゃん
→そっかぁ、帰省するんだぁ。
 新しい環境の話のことを聞きたいって思ってたのに残念だなぁ。。。
 また、冬もやると思うし(多分。。。)
 次回ってことで!

★ゆうじんくん
→今回はムリなのかぁ。
 オフ会皆勤賞のゆうじんくんが来れないってことは大事な用事があるんだろうね。
 代わりに大阪でオフでも企画してあげてね〜
 
★ゆーじさん
→7月15日はみんなで待ってますからね!
 今はゆっくり休んで体調を整えて下さいね!

 もちろん冬もオフやりますよね!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る