昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9425

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9425 おじゃまします〜。 投稿者:西城ローラ 投稿日:2006/06/07 20:19 現役1世姉妹 一応現役でーす 壊れてたけど山は越えた 40代後半 宗教が絶対必要な人
たまに拝見させていただいています。ゆーじさんの体調のことは本当に心配しております。このところ人生の集大成のごとく、いろいろ発表なさるので、やはりそうなのか(体調)と思いました。でも、ゆーじさんは一人ではないことが良くわかります。ふさわしいかどうかわかりませんが、不幸ではないというか、見守ってくれる人がいるというか、そんな感想を持っております。できれば、お母さんより長生きしてほしいのですが・・・・。
わたしは、親より長生きをしたいという目標をもって生きています。たいへんな親です。(未信者)
わたしのことですが、信仰はまだあります。でも隠れキリシタンをしております。ようするに一見普通の市民です。JWには見えません。いろいろ、これからの人生に悩んでいます。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る