昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9426

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9426 ゆーじさんへ 投稿者:ランラン 投稿日:2006/06/07 21:44 ただの一般人 ♀  部外者です 40代前半 神はいない無信仰な人
お久しぶりです。
メールの方がいいかとも思ったのですが、掲示板が動いてるのがうれしいとおっしゃっておられたので
少しこちらをお借りします。
励まして下さったこと、ありがとうございました。掲示板に友人の事で書きたかったこと書き尽くしたかな。。
いまさら、ですが・・・
いろいろ知ってはみても、わたしがエホバの友人にしてあげられる事は何もないのかも・・と思うし。。
見ていないかもしれませんが、9079さん、諭して下さってありがとうございました。
見守ることしかできないですもんね・・・

ゆーじさんのおっしゃる運命の事、わたしもそう思ってました。
生まれ落ちたときから大きな流れがあり、特定の範囲内で選択する(あるいは努力する)という事や、
出会いすらも、出会うべくして出会った事、、と思ってます。。
わたしも影響され、相手にも影響を与える、それが出会いではないかと、
もし自分の運命という歯車があるなら、だれかと重なる時だっだ、
その出会いや考え方などを大切にすること、それが個人の選択ではないかと思っています。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る