昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9427

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9427 こんにちは! 投稿者:パンダ 投稿日:2006/06/08 09:21 元2世姉妹 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気  考えたこと無い
ゆーじさん、お身体の具合いはいかがですか?
入院していると、体力も落ちてきますので、あまり無理しないでくださいませ〜。

最近、排斥された昔会社が一緒だった元神権家族の姉妹と会いました。
時々、彼女は連絡をくれて愛娘にお下がりの洋服や、おもちゃを着払いで送ってくれるんです。
すごくありがたい存在ではあリました・・・。
でも、いろいろな話をしていくうちに、なんだか彼女と噛み合わないところが出てきているのを感じました。

彼女は、私からの情報をすごく知りたがっているのですが、なんだか私は、自分が彼女にマインドコントロールされているように感じることがありました。
先日、会う機会があり、いろいろな話をしました。
彼女は、私に伝えていないことをカミングアウトするから、会いたいって言っていたので、会いに行きました。
なんのことはなく、私の話を聞いただけで、やっぱり辞めておくと言って帰っていきました。
よくわかんない・・・。(*_*)
彼女は、私にしきりに「オーラって、知っている?」とか、「このヒーラーに相談すると、すごくいいよ。」とか、言ってました。
JWの視点から考えると、彼女は心霊術の行いに関わっている見たいなんです。
だから、私を誘い込んで、高いお金を払ってでも信じろ!見たいに勧めているようなんですよね〜。

今、私が関わっているカウンセラーの先生も、カルト的な宗教をいきなり辞めた人は、それに変わる何か別の宗教的なものを求めるって言ってましたが、本当にそうなんだなぁ〜と感じました。
恐ろしい事ですが、しかもそれが研究生と司会者のような異様な関係にまでなりそうな感じでした。
本当に気をつけないと、そういう変な事態に巻き込まれそうなことが起きそうでした。
やはり、蛇のように用心深くある必要性を感じた今日この頃でした・・・。

みなさんは、そんな経験はありませんでしょうか??
私にとっては、、しんどい事件でしたので・・・。(;´_`;)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る