昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9444

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9444 Re:やっぱり、エホバ大嫌い。 投稿者:Samsung 投稿日:2006/06/11 15:06     
> この前、インドネシアに行って来ました。
> 差別など・・・目にしました。
> どうして、職がなく飢えてる人の隣に学校に行って幸せな人がいるの?!
> 早く、差別がなくなって欲しいです。。

エホバの組織にも、早く差別がなくなって欲しいものです。

>
> 私は、何回も離れてしまおうかと思いましたが
> エホバは絶対正しいし、人間では解決できないことばかりです。
> 小さなことで悩んでる自分がとても小さく思えました。
> 食料不足でありながら、一生懸命生きている人。
> 貧しいながらも、病気と闘っている人。
> 私は、健康だし、毎日おいしいご飯も食べれてるし。
> 本当に幸せです。これも、エホバのおかげなのかな。

少なくとも、無責任組織のものみの塔の掲げる神様のおかげでないことだけは確かです。
エホバの証人Q&Aの「おいしい料理を味わえるのは誰のおかげ?」でも読んでみることです。
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Soseki/8769/memo/choumiryou.htm

この夜はサタンと、社会の構成員として当然求められる責任も果たさず、それでいてこの世の人々のおかげで生活が成り立っているのに、「エホバのおかげ」と他人への感謝の念も持たない無責任な人々の集団、それがエホバの証人という人たちです。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る