昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9446

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9446 まいりました 投稿者:ゲノム 投稿日:2006/06/12 14:51 元2世姉妹 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた 20代 神がいても無宗教な人
エホバ大好きと言われる方は、こうゆうハイキョウ掲示板に来て大丈夫なのでしょうか?
といいつつも、少しお勉強になりました。排斥とかで復帰を目指される方はそうゆう風に「やっぱり好き」となってしまう人が多いのかもしれませんね。
私は今となってはまったくさらさら信じておらず、むしろ「アンチGOGO」ですけど。信じるのは本当、信教の自由だと思うのですが、子どもに押し付けるのは本当に問題ですし、許すマジです。私も含めてですが、現にそれで精神が壊れてしまった2世はいーっぱいいますし、その予備軍もいーっぱいいることでしょう。児童虐待ということもありますし、これはもう社会問題です。
そうゆう社会の流れには一切関与せず、頭を使う仕事をせず、思考停止教育をうけ、バイトで食いつなぎ、区域をともすれば2週間に一回単位でぐるぐるまわる彼ら。いつまでたってもきやしないはるまげ丼を今か今かと待ち、地震や犯罪があるたびに心躍らせ、「どーんドン世の中悪くなっていると思いませんか?」ってニヤニヤしながら話す伝道者・・・。不気味です。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る