昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9451

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9451 はじめまして 投稿者:あん 投稿日:2006/06/13 22:23 元2世姉妹 自然消滅中でーす 少し壊れてる 40代中盤 神がいても無宗教な人
はじめまして。
あんと申します。掲示板初出演(?)です。
よろしくお願いします。
唐突ですが私もとらさんと同じように感じています。
いろんな人がいてそれぞれに心から信じる神を崇拝している、それが現実だしこっちからこっちは正しくて向こうは全部悪の世界、と言う考えはやっぱりおかしいと思います。
でもどっぷり浸かってる人には絶対分からない。
母(75歳・現役・鬱病)が何もする気にならないと寝込みながら会衆から届けられる集会のテープを凄い集中力で2時間くらい聴いています。あれは一種の麻薬みたいなもんでしょうかねぇ…

ネットで注文しておいた「道は開ける」が届きました。
心して読みたいと思います。

ゆーじさん、どうぞお大事に。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る