昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9452

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9452 Re:はじめまして 投稿者:とら 投稿日:2006/06/13 23:24 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 神がいても無宗教な人
あんさんへ
こんちょん♪とらです。

> 母(75歳・現役・鬱病)が何もする気にならないと寝込みながら会衆から届けられる集会のテープを凄い集中力で2時間くらい聴いています。あれは一種の麻薬みたいなもんでしょうかねぇ…

↑マジでぇ?
( ̄〇 ̄;)
確かに麻薬だねぇ…
てかそんな自分に酔ってるんだろうねぇ…

狂信的な年食った一世で自分の子供達(二世)バンバン離しちゃった人ってボチボチ老後考えるべきか、もう足突っ込んでますよね?
何考えてんのかな?うちら夫婦(棄教したもの同士)でよく話すけどぜってー世話なんかしねーすよ。まぁ転居して居場所もTELも教えてナイから気は楽だけど、ヤツらイッちゃってるから探偵雇ってでも捜してきて「世話をするのは努め」とか言いそう…
しかもそこだけ「事務的」な内容だから排斥者へのスタンスは良心的に問題ない、子供が親の世話をしない状況を許すコトこそ良心が痛むとか言いそう…
でもそんなうちの両親、97歳の実父一人暮らしさせて(酸素ボンベ背負ってる)自分は医療委員と開拓奉仕してる〜(爆)

┐(´O`)┌
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る