昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9453

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9453 信じていました 投稿者:ゲノム 投稿日:2006/06/14 02:51 元2世姉妹 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた 20代 神がいても無信仰な人
私も、中学生まで洗脳されていました。洗脳とは正しくないですね、乳児のころから叩き込まれてきたのだから洗うも何も・・・植脳?!でもだんだん疑問感じてきて、ついには脱会しました。疑問感じない人はどういう脳みそをされているのだろうか・・・。ある意味羨ましい。
JWは明らかに現代社会にそぐわない生き方を強制し、子供たちは苦しむ。永遠の命なんて幻想を植え付けながら今の命を粗末にさせ組織に献身させて逃げ出させないようにする。「家族」を人質にとってゆする。「会話もできないようになってもいいのか?」と・・。
うーん、ほんと巧みなサタンです(笑)JW組織こそ。。本当に頭のいい人ぞろいです、とーち体。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る