昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9462

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9462 始めまして!私の母はエホバの証人です。 投稿者:なな 投稿日:2006/06/16 00:32 元2世伝道者 ♀ 内部改革派でーす 昔壊れてたけど今元気 20代後半 神はいない無信仰な人
小さい時から、母がエホバの証人で、散々でした。
子供に正しい事を教える事と、宗教を教える事は、ちょっと違うと思います。
小さい時から縛られ、縛られ15歳の時、爆発して、かなり悪になりました。
今母は、JWだけど、私は無宗教です。
そんな私が、ブログ作りました。
よかったら、のぞいてください。
http://yaplog.jp/7nadhia/

エホバの証人は悪いとも思わないし、信じている人はいいと思うけど、
私は納得がいかないし、矛盾が沢山ある宗教だと思います。
っていうと、研究してないからそう思うんだって、言われるんだけど。

ん〜っていうか、私はこの、今の世の中が好き。
確かに悪くなっては、いるけど、今がスキです。
そして、永遠の命はいらないなぁ・・。
限りある命を行きたいとおもう。
ライオンと、キリンと・・たわむれるのは、サファリパークでじゅうぶんだしなぁ・・。
って、思っています。
私は、自分の子供がいるんだけど、(4歳)
この子が笑っていたりすると、幸せになるんだ。
よく、そのくらいの私をお尻をあんなに・・叩いていたな・・って
思ったりもします。
2時間座って話を聞く事が子供にとってどれだけ、大変かってわからなかったのでしょうか??
批判はするつもりはないけど、やはり、矛盾がたくさんあるよ〜〜(T_T)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る