昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9468

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9468 パスワードの設定変更がおわりました 投稿者:ゆーじ 投稿日:2006/06/16 23:38 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代後半 宗教が無くても平気な人
今回のエロ業者の怒濤の宣伝ですが、日本からじゃないみたいなんだよね。
使っているIPアドレスは全てyahooやNTTやNECなどの大手プロバイダの
IPを経由して書き込んできます、そしてそのIPをアクセス禁止にしても
次の日にはまた同じプロバイダから平気で接続してきます。

こうなると想定出来るのが、セキュリティ意識が皆無な初心者ユーザー
(特に未だにWin98とかWinMeとかを後生大事に使っている人で
ファイアウォールソフトなんか全然知らない初心者)をターゲットにして、
そのパソコンをハッキングして、そのパソコンを串として踏み台にして
エロ宣伝を書いているとしか思えません。

日本の業者の場合はアイキャッチのためにもっと長文を書くのが普通ですが
今回は1行宣伝のみです。これは日本から委託を受けた中国人ハッカー業者が
不自由な日本語と自動投稿プログラムを使って書いていると想定するのが普通です。

これは明確な「不正アクセス禁止法違反」ですから、もしやってるのが
日本人なら警察に即逮捕されますが、中国大陸にはそういう法がありませんから
今のところ中国大陸の宣伝業者は好きなだけやり放題なのが現状です。

そういう事情であればこちらとしても無駄に争っても消耗するだけなので、
対抗上、公開パスワード式掲示板に変更変更せざるを得ませんでした。

みなさまにはご迷惑かけますが、今後ともご協力をよろしくお願いします。

近況ですが、昨日新しいステントを入れる手術が終わりました。
月曜日に検査して、良ければ近日退院になります。
また、今日から化学療法が開始されて、
シェムザールという抗ガン剤を開始しました。
これも心配していた副作用が無くてほっとしています。

んなわけで順調ですのでご安心を。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る